商品番号 838

極品天然AAAクラック水晶ブレスレット9mm

3500円   売り切れました

商品ID

 極品天然AAAクラック水晶ブレスレット9mm

重 量

物重さ:約 16.6g  

商品サイズ

内周約:156mm(±5mm)粒直径約:9mm(±0.5mm)

【クリスタルクォーツ(白水晶)】

無色透明の水晶。世界中で最も知られ、その効果は万能とされ、水晶といわれると一般にイメージするベーシックな水晶です。その透きとおった姿を見ているだけで、すがすがしい気持ちにさせてくれそうです。
あらゆる水晶の中でも基本となりますので、そのパワーは強力かつオールマイティとされています。どんな石とも相性が良く、他のパワーストーンと組み合わせることにより、その個性と力を引き出し、効果を増幅させるといわれています。
他の水晶やパワーストーンのパワーチャージに最適で、マイナスのエネルギーや悪い波動を取り除いて調和し、ニュートラルな状態にしてくれるとされます。もちろんこの効果は、身につけている人や、水晶を置いた室内にも発揮されるそうですので、必ず一つは持っていたい水晶です。
乾いて荒れた大地に種を蒔いても育たないように、雑念やマイナスエネルギーに固まっている時には、良いパワーを吸収してもあまり効果が感じられず、良いことやチャンスがあってもピンときません。一度クリーンにして曇りの無い状態の方が、他のパワーストーンの力も吸収しやすく、補給した効果も生きてくるといえるでしょう。

【ワンポイント情報】
パワーチャージの際には、水晶クラスターやさざれ石が最適とされています。チャージしたい石をクラスターや敷き詰めたさざれ石の上に乗せ、1日〜3日くらいすればチャージ完了です。空間の清めには少し大きめのクラスターが最適といえるでしょう。

水晶は天然の産物なので、どのような石でも世界に一つしかない貴重なものです。 そして、宝石と呼ばれる石は基本的にどれもが美しく、また石それぞれが長い年月をかけて地中で形成されるなかで不思議な力を宿しています。 晶ほど私たちの生活の中に深く結びついている石は他にちょっとないかもしれません。石の王様的な扱いの石としてダイヤモンドがあまりにも有名ですが、実は水晶はダイヤモンドとは対極の関係にあり、ダイヤが太陽のエネルギーを象徴し、水晶は月のエネルギーを象徴します。それは、人類が本能的に石の持つ価値を知っているからです。石の価値とは、美しさ.希少性.大きさ.産地など、様々な角度から決められます。

全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。


inserted by FC2 system