商品番号 837

最高級天然石ターコイズヒマラヤ水晶ブレスレット8mm

4000円

商品ID

最高級天然石ターコイズヒマラヤ水晶ブレスレット8mm

重 量

物重さ:約 19.4g  

商品サイズ

内周約:170mm(±5mm)粒直径約:8mm(±0.5mm)9mm(±0.5mm)  

ターコイズは、その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれますので、新しいことに対して臆病になってしまう人には、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。また、大空にむかい深呼吸するように、蓄積したストレスを解消させるパワーで、波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、悩まされる時にはこの石をアクセサリーとして身につけるとよいでしょう。

またこの石は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石です。危険から身を守るため、ある部族はこの石を盾にはめ込んで戦に臨んだといわれています。トラブルや災難を回避したい旅行などにアクセサリーとして身につけていくと良いでしょう。旅のお守り石としてだけではなく人生の守護石として身につけるのもお勧めです。

ターコイズは、身につけることで、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているのです。さらに、この石は『友情の石』。人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれています。大切な人へのプレゼントとしても、お勧めな石ですね。【クリスタルクォーツ(白水晶)】

無色透明の水晶。世界中で最も知られ、その効果は万能とされ、水晶といわれると一般にイメージするベーシックな水晶です。その透きとおった姿を見ているだけで、すがすがしい気持ちにさせてくれそうです。
あらゆる水晶の中でも基本となりますので、そのパワーは強力かつオールマイティとされています。どんな石とも相性が良く、他のパワーストーンと組み合わせることにより、その個性と力を引き出し、効果を増幅させるといわれています。
他の水晶やパワーストーンのパワーチャージに最適で、マイナスのエネルギーや悪い波動を取り除いて調和し、ニュートラルな状態にしてくれるとされます。もちろんこの効果は、身につけている人や、水晶を置いた室内にも発揮されるそうですので、必ず一つは持っていたい水晶です。
乾いて荒れた大地に種を蒔いても育たないように、雑念やマイナスエネルギーに固まっている時には、良いパワーを吸収してもあまり効果が感じられず、良いことやチャンスがあってもピンときません。一度クリーンにして曇りの無い状態の方が、他のパワーストーンの力も吸収しやすく、補給した効果も生きてくるといえるでしょう。

【ワンポイント情報】
パワーチャージの際には、水晶クラスターやさざれ石が最適とされています。チャージしたい石をクラスターや敷き詰めたさざれ石の上に乗せ、1日〜3日くらいすればチャージ完了です。空間の清めには少し大きめのクラスターが最適といえるでしょう。


inserted by FC2 system