商品番号 834

極品天然AAAAAゴールドキャッツアイオブシディアンブレスレット8mm

3000円

商品ID

 極品天然AAAAAゴールドキャッツアイオブシディアンブレスレット8mm

重 量

物重さ:約 13g  

商品サイズ

内周約:160mm(±5mm)粒直径約:8mm(±0.5mm)

オブシディアン(黒曜石)
太古の昔には石器に使用された歴史のある石です。光沢のある滑らかな黒さが特徴です。火山の溶岩から出来た天然のガラスで、黒曜石の一種となります。

【期待の効果】
オブシディアンはとても強力な力を持った石とされ、古来より未来を見通す力があるとされ預言や神託の際に用いられたことがあるそうです。その強力な力で魔除けにもなり、マイナスのエネルギーを強力に浄化し、環境や他者からくる邪念などから身を守るとされています。また、ストーカーや自分を騙そうとする人や不快な人からも遠ざけてくれるとされています。

トラブルにあった時には、集中力を高め困難を乗り切れるように導いてくれるとされています。気分散漫な時や感情のアップダウンが激しい時には、心身のバランスを整えてエネルギーを安定してくれるとされています。身体に健全なパワーを巡らせ、強靭な精神力を育み、パワフルに物事に取り組めるようにサポートしてくれるとされています。
希望と積極性を与えるとされていますので、無気力でネガティブな時にもお勧めです。


inserted by FC2 system