商品番号 832

天然石最高級品ローズクォーツブレスレット8mm

3500円

商品ID

 天然石最高級品ローズクォーツブレスレット8mm

重 量

物重さ:約 15.3g  

商品サイズ

内周約:160mm(±5mm)粒直径約:8mm(±0.5mm)粒数:17粒 

【ローズクォーツ(紅石英)】

柔らかい優しいピンクの水晶です。アルミニウムや酸化チタンなどの結晶を含むためにピンク色になると考えられています。これらの微細な結晶が分散しているため、石全体の透明度が低く、濁っていたりひびがあります。高品質の透き通ったものや、スター効果が確認できるものは珍重されています。
この石は愛や優しさ、内面美を象徴する石です。ローズクォーツと言うと[恋愛運アップ!]といったイメージが一般的ではないでしょうか。
ローズクォーツは持ち主の内面の美を高め、女性の幸せや喜び、愛を呼び起こしてくれるとされています。また過去の傷ついた経験から、ついネガティブ思考になったり自分に対してマイナス思考になったりするような、負の感情を優しさで包み込み癒し、自分を許し愛せるようになるそうです。
この石は目当ての異性を連れてくるというよりは、内面的に美しくなり自分を良い意味で大切にする自己愛を知ることにより他者から愛されるという効果のようです。例えば自分なんか大嫌い、自分なんかどうせ、と思っている時に、他人から愛されるでしょうか。それよりも自分を認めて受け入れ、愛していると内面が輝いて魅力が溢れます。その魅力により周囲の人から愛され、他人から愛されることにより一層他人を愛せるようになるという、愛を呼び込む循環を造ってくれるそうです。
そういった意味で、実は恋愛運アップというよりはもっと定義の広い愛情運アップの効果があるとされています。
こういった広い意味での愛を得ることができるとされ、人に対して思いやりを持ち許せるようになることから、人間関係の改善や、苦手だけれどどうしても付き合わなければならない人がいるといった場合でも活躍してくれることでしょう。

水晶は天然の産物なので、どのような石でも世界に一つしかない貴重なものです。 そして、宝石と呼ばれる石は基本的にどれもが美しく、また石それぞれが長い年月をかけて地中で形成されるなかで不思議な力を宿しています。 晶ほど私たちの生活の中に深く結びついている石は他にちょっとないかもしれません。石の王様的な扱いの石としてダイヤモンドがあまりにも有名ですが、実は水晶はダイヤモンドとは対極の関係にあり、ダイヤが太陽のエネルギーを象徴し、水晶は月のエネルギーを象徴します。それは、人類が本能的に石の持つ価値を知っているからです。石の価値とは、美しさ.希少性.大きさ.産地など、様々な角度から決められます。

全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。


inserted by FC2 system