商品番号 817

極品天然AAAタイチンフラワー水晶ブレスレット7mm

4500円

商品ID

極品天然AAAタイチンフラワー水晶ブレスレット7mm

重 量

物重さ:約 11.3g  

商品サイズ

内周約:154mm(±5mm)粒直径約:7mm(±0.5mm)

【ルチルクォーツ(針入水晶)】

近年大人気の針状物質が入った水晶です。繊細な針が水晶の中でひしめきあい、きらきらと輝く様はまさに自然の芸術品。
様々な色のタイプがありますが、共通する効果としては財運や金運を強力に集め、事業運、商売運、目標達成、直観力をもパワーアップさせると言います。また邪気を払ってくれるとされています。
財に関わる直観力が冴えるとされますので、投資やギャンブル運アップも期待できます。


【ワンポイント情報】

一般にクリアでかつ金針が密集しているもの程価値があるとされていますが、内包物を含む水晶は濁ったように結晶しやすく、ルチルクォーツは針が多くなるとどうしても透明感は下がってきます。しかしながら天然石は世界に一つしかありません。いろいろ状態のルチルがありますので直感で閃いたものが、世界で一人の自分のための水晶といえるでしょう。
気の遠くなるような年月をかけ育つ水晶の中に、偶然に針状物質が入り込む。この奇跡のような自然の神秘に是非触れてみて下さい。体の底からパワーが湧き出してくるはずです。

水晶は天然の産物なので、どのような石でも世界に一つしかない貴重なものです。 そして、宝石と呼ばれる石は基本的にどれもが美しく、また石それぞれが長い年月をかけて地中で形成されるなかで不思議な力を宿しています。 晶ほど私たちの生活の中に深く結びついている石は他にちょっとないかもしれません。石の王様的な扱いの石としてダイヤモンドがあまりにも有名ですが、実は水晶はダイヤモンドとは対極の関係にあり、ダイヤが太陽のエネルギーを象徴し、水晶は月のエネルギーを象徴します。それは、人類が本能的に石の持つ価値を知っているからです。石の価値とは、美しさ.希少性.大きさ.産地など、様々な角度から決められます。

全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。


inserted by FC2 system