商品番号 811

極品天然AAAAAラブラドライト原石

8000円

商品ID

極品天然AAAAAラブラドライト原石

重 量

物重さ:約 707g  

商品サイズ

高約:160mm 横約:65mm 厚約:50mm

【ラブラドライト(曹灰長石)】

フェルドスパー(長石)の系列の斜長石の一種。灰褐色や黒っぽい色をしていますが光が反射することにより、独特の虹効果、ラブラドレッセンスが確認できます。鮮やかな色で蝶の羽のような光沢を持ち、宇宙の暗闇に光る銀河を連想させます。
神秘的な色合いを醸し出すラブラドライトは同じ輝きのものは一つとして無く、霊的でインスピレーションを高めてくれます。その輝きから宇宙や未来の叡智を宿す石ともされてきました。神経を研ぎ澄まし、眠れる潜在能力を引き出し、自信を回復させてくれるとされています。
また落ち込みや怒り、ストレスなどの抑圧されたマイナスエネルギーや抑圧された感情を解き放ち、深い癒しをもたらします。太陽と月の陰陽そろったエネルギーを与え、感情を整えバランスの取れた精神をもたらすとされています。
新しいことに挑戦しようとする場合には、勇気と諦めずにやり抜く力を授けてくれるとされています。また魂の悟りを求める方や人生の意味を探す方の手助けをしてくれます。また願いを叶え成功をもたらすとされています。自分に合った職業や環境を整えてくれるとされていますので、転職を考えている方にもお勧めの石です。


【ワンポイント情報】

ラブラドライトは長石の系列ですが、ムーンストーンやサンストーンも長石の系列となります。


inserted by FC2 system