商品番号 804

極品天然AAAスーパーセブンブレスレット8mm

7000円

商品ID

極品天然AAAスーパーセブンブレスレット8mm

重 量

物重さ:約 18g  総物重(梱包前) 44g (本体、箱等を含む)

商品サイズ

内周約:160mm(±5mm)粒直径約:8mm(±0.5mm)

スーパーセブン
スーパーセブンは、7種類の鉱物がひとつの石に内包されているという特殊な石です。 種類は、水晶、アメジスト、カコクセナイト、レピドクロサイト、ゲーサイト、ルチルクォーツ、スモーキー?クォーツとなります。全てを肉眼で確認できるものは非常にまれですが、スーパーセブンの原石からカットされたものでも同等の波動をまとっているので、スーパーセブンとされます。

【期待の効果】
非常に強い波動を持ち、特にヒーラーなどに人気があります。7種の波動とパワーを持っていることから、大変な人気を誇っています。7種類の鉱物が互いに共鳴し合い、さらにパワーを増幅させ、チャネリングやサイキック能力を高めるとされています。

癒しと愛をもたらし、宇宙や自然との調和をもたらすとされています。心と身体のバランスを取りたい方、自分の生まれ持った使命を果たしたい方にもお勧めしたい石です。

【ヒーリングパワー】
波動を高める。スピリチュアルな潜在能力の目覚め。心と身体の癒し。想像力アップ。以上の効果があるとされています。

【ワンポイント情報】
スーパーセブンは7種の鉱物でパワーを補い合い高めあっているとされていますので、浄化やエネルギーチャージの必要は無いとまでされています。


inserted by FC2 system