商品番号 800

最上級重2.9Kg!超レアAAAAA級天然ペア水晶トレジャーメノウ

30000円

商品ID

最上級重2.9Kg!超レアAAAAA級天然ペア水晶トレジャーメノウ

重 量

物重さ:約 2.9Kg  

商品サイズ

高約:120mm65mm  横約:155mm175mm  厚約:45mm145mm 

【アゲート(瑪瑙)】

和名を瑪瑙というこの石は仏教に置いても珍重された、私たちにとって非常に馴染み深い石です。アゲートはカルセドニーの変種で、中でもオニキスやブルーレースアゲート、モスアゲート等が有名ですが、その他にも色は多様にあります。またペアアゲートは龍穴を生み出すとされ、風水的にも良いとされています。
古来より日本は元よりインドやチベットなどで魔よけやお守りとされてきました。失敗や不幸を遠ざけ、勇気を与え、金運や仕事運、成功運とも結び付けてくれるとされています。またいざこざを拝し、家庭円満、安産のお守りともされています。
持ち主の精神を高め円熟なものにし、行動力も与えてくれるといわれています。心の痛みを癒してくれるなどスピリチュアルな一面も持ち併せたオールマイティな石です。


【ワンポイント情報】

アゲートはざっと並べただけでもオニキス、サードニクス、ブルーアゲート、グリーンアゲート、イエローアゲート、ブルーレースアゲート、モスアゲート、天眼石、カーネリアン、ジャスパーなどなどがあります。縞模様や、レース状、龍の鱗のようなもの、眼のようなものなどの模様が楽しめます。

瑪瑙(Agate)は縞状の玉髄の一種で、蛋白石、石英、玉髄が層状に岩石の空洞中に沈殿してできた鉱物である。古くから装飾品や護符に用いられた鉱物で、治療薬としても古代エジプトやギリシャ、ローマ、果てはアフリカや中東など、広範囲の地域の人々の間で使用されていました。農民にとっては豊作を、またその他の人には長寿や富、健康をもたらす力があると言われています。家庭内のいざこざを防いで競技者を不敗にし、勇気と行動力を養って、対人関係によっておこる失敗や不幸を防ぐ力があるそうです。

品質:高価品 珍貴品 資源の宝庫は1種の天然の瑪瑙の箱で、採掘の後で2のため切り開くと、最も外側の表土を現して、中間層の瑪瑙の璧、および最も内のひとつの階の小さい水晶の構造、きらきらと明るいのはとてもきれいだ!大自然の億の昔からの結晶であることができて、歳月の精華を懐胎して、だからその中は内の集めるエネルギーに富んで、特に財産のすでにかけて倍増したスピードを増加することができて、だから人の貴重な真珠や宝石、水晶、貨幣などが常にあってその中を入れて、それに強大なエネルギーを借りて、財産を2変わらせると、24類に変わって成長する!あるいは許可したい願望は書いて紙の条の上でその中を入れて、聞くところによると願望を実現することができる!!


inserted by FC2 system