商品番号 799

超レア最高級天然レムリアンシード水晶クラスター

4000円

商品ID

超レア最高級天然レムリアンシード水晶クラスター

重 量

物重さ:約 228g  

商品サイズ

高約:65mm 横約:80mm 厚約:75mm

レムリアンシードとはクリスタル(水晶)の一種で、表面にまるでバーコードのようなしま模様(レムリアン.リッジ)が浮き出ているのが特徴。このしま模様は古代人のメッセージであるとされます。透明度の高い石なのですが、この模様が出ている面は、まるで磨りガラスのような手触りです。                                                      
これだけ特殊な石はあまりなく、特に今、ニューエージャーの間ではエレスチャルと並ぶ超人気の石です。                     

●[
レムリアン]という名が示すとおり、このクリスタルは失われた大陸とされる[レムリア大陸]と深いつながりを持ちます。古代レムリア人がクリスタルという形に転生したもの、レムリア人の意識存在が変容して結晶化したものであると言われます。                 

そんな風に聞かされると、管理人はついつい[またニューエイジャー達のたわごとだろ...]と懐疑的な気持ちが先立つのですが、この石に関しては、そんな途方もない話が[そうかもしれない]と思ってしまいます。それほどひと目見て神秘的な雰囲気を放っています。                                                                              
また、管理人はチャネラーではないので、石のパワーを直接的に感じることは少ないのですが、レムリアンシードを眉間や顔にかざすと、明らかにムズムズした刺激を感じます。それはある意味柔らかく、ある意味鋭い刺激です。                              

通常、真っ直ぐ伸びたクリスタル.ポイントは、レーザー.クリスタルと呼ばれ、先端から強力なエネルギーを放つとされます。しかしレムリアンシード.ポイントの場合は、先端からエネルギーを放つと同時に、棒状の石の周りを囲むように、同心円状に柔らかな波動を放つといわれます。実際に手に取ると、確かにそうかもしれないと思ってしまいます。                                

レムリアン水晶は、人類が20世紀末を迎えたころ、まずロシアで発見されました。ついでブラジルでも発見され、このページに掲載した石はすべてブラジル産です。ブラジル産の特徴は、うっすらとほんのりピンク色を宿していること。そのせいか、本当に優しそうです。このピンク色はレムリア大陸にあった山の鉄分が混じったためと言われています。                       

しかし残念ながら、ロシアの鉱山もブラジルの鉱山もほぼ採掘を終了したそうで、今後また別の鉱山が発見されない限り、一瞬にして市場から姿を消す可能性もあります。                                                          

レムリア水晶が世紀末になって突然現れたのは、人類に対してなんらかのメッセージを伝えるためではないかと言われます。                                                                                  
目を閉じて、レムリアンシードのバーコードを指でなぞりながら瞑想してみてください。あるいは夜、枕元に置いて寝てみてください。夢の中で、かつて地球に生きたレムリアン人が現れ、古代の叡智を伝えてくれるかもしれません。もしかしたら、あなた自身がレムリアン.ピープルの生まれ変わりかも...。                                                      
水晶は天然の産物なので、どのような石でも世界に一つしかない貴重なものです。 そして、宝石と呼ばれる石は基本的にどれもが美しく、また石それぞれが長い年月をかけて地中で形成されるなかで不思議な力を宿しています。 晶ほど私たちの生活の中に深く結びついている石は他にちょっとないかもしれません。石の王様的な扱いの石としてダイヤモンドがあまりにも有名ですが、実は水晶はダイヤモンドとは対極の関係にあり、ダイヤが太陽のエネルギーを象徴し、水晶は月のエネルギーを象徴します。それは、人類が本能的に石の持つ価値を知っているからです。石の価値とは、美しさ.希少性.大きさ.産地など、様々な角度から決められます。                                                                   

全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。


inserted by FC2 system