商品番号 798

最上級重1.3Kg!超レアAAAAA級天然ウルグアイ産アゲート水晶ドーム

10000円

商品ID

最上級重1.3Kg!超レアAAAAA級天然ウルグアイ産アゲート水晶ドーム

重 量

物重さ:約 1.3Kg  

商品サイズ

高約:170mm 横約:95mm 厚約:70mm

【アメジストクォーツ(紫水晶)】

透き通った美しい紫の色をした水晶です。はるか昔より紫は高貴な色とされ、様々な宗教儀式に用いられ、皇族にも愛用された水晶です。宝石としても人気があり、その透徹しながらも深みのある紫は、どんなシーンでも気品溢れる優雅さを演出してくれます。
アメジストは非常に魔よけのパワーが強いとされています。また悪いパワーや邪気を散らし、霊的なものから身を守るとされています。心や精神の安定を導き、知性や直観力をもたらすともされています。
様々な宗教儀式から用いられたことからみても、スピリチュアルなパワーが強い石と信じられています。
くよくよしたり傷ついたりしている時には癒し、目前の困難を乗り越えていけるように精神を強くする手助けをしてくれるとされています。また不眠にも効果があるとされていますので、ストレスを抱えている人にはお勧めの石です。また冷静に物事を見られるようになり判断力が上がる、困難をのりこえる精神力をもたらすことからも、社会的な成功にも効果があるとされています。
また真実の愛を導く愛の守護石ともされ、理想的な出会いをもたらすとされています。持ち主に美や調和を与え、セクシーな魅力を引き出すとのことですので、恋愛成就のお守りとしても最適といえるでしょう。

【ワンポイント情報】

ギリシャ神話など言い伝えや語源にお酒が関わっていることから、アメジストは酒に酔わないという効果があるそうです。高貴でスピリチュアルな石というイメージが強いですが、親しみやすい一面も持ち併せているみたいですね。飲み会シーズンには活躍するかも知れません。

水晶は天然の産物なので、どのような石でも世界に一つしかない貴重なものです。 そして、宝石と呼ばれる石は基本的にどれもが美しく、また石それぞれが長い年月をかけて地中で形成されるなかで不思議な力を宿しています。 晶ほど私たちの生活の中に深く結びついている石は他にちょっとないかもしれません。石の王様的な扱いの石としてダイヤモンドがあまりにも有名ですが、実は水晶はダイヤモンドとは対極の関係にあり、ダイヤが太陽のエネルギーを象徴し、水晶は月のエネルギーを象徴します。それは、人類が本能的に石の持つ価値を知っているからです。石の価値とは、美しさ.希少性.大きさ.産地など、様々な角度から決められます。

全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。

【アゲート(瑪瑙)】

和名を瑪瑙というこの石は仏教に置いても珍重された、私たちにとって非常に馴染み深い石です。アゲートはカルセドニーの変種で、中でもオニキスやブルーレースアゲート、モスアゲート等が有名ですが、その他にも色は多様にあります。またペアアゲートは龍穴を生み出すとされ、風水的にも良いとされています。
古来より日本は元よりインドやチベットなどで魔よけやお守りとされてきました。失敗や不幸を遠ざけ、勇気を与え、金運や仕事運、成功運とも結び付けてくれるとされています。またいざこざを拝し、家庭円満、安産のお守りともされています。
持ち主の精神を高め円熟なものにし、行動力も与えてくれるといわれています。心の痛みを癒してくれるなどスピリチュアルな一面も持ち併せたオールマイティな石です。

【ワンポイント情報】

アゲートはざっと並べただけでもオニキス、サードニクス、ブルーアゲート、グリーンアゲート、イエローアゲート、ブルーレースアゲート、モスアゲート、天眼石、カーネリアン、ジャスパーなどなどがあります。縞模様や、レース状、龍の鱗のようなもの、眼のようなものなどの模様が楽しめます。


inserted by FC2 system